言葉変換『もんじろう』用アイコン 色ぼけ日記~結婚編~   

2006年 07月 29日

結婚式から約1週間、ようやく結婚編です('ω` )
今回は気合いを入れて画像も縮小なしで載せちゃったりします。
んでは、皆さんが集まってくれたあたりから続きをどうぞ。



f0090142_19544068.jpg
出席者の方々が揃ったので、さっそく式場に移動してお着替え('ω` )
まるであつらえたようなぷんく色のドレス。
たくさんの方々がほめてくれてうきうきです。
そして、記念の1枚。
式の後撮れなかったから、これはかなり貴重な1枚ですw
f0090142_20323100.jpg


さて、ここからはダイジェストで('ω` )
f0090142_2043821.jpg
f0090142_205519.jpg
f0090142_2052012.jpg
新郎新婦入場、超笑顔ですw
f0090142_20192731.jpg
f0090142_20371742.jpg
そして、指輪の交換。
まさかゲームでこんなどきどきするとは思わなかった…!
指輪に刻んだ言葉が、2人ともほとんど同じだったのにはびっくりしました('ω` )
以心伝心?w
f0090142_20195325.jpg
f0090142_20195815.jpg
お互いに向かい合ってお辞儀。
このときすごく感動してしまったのは秘密。
ぁー、結婚したんだぁ…としみじみ思ってしまいました('ω` )
f0090142_2020912.jpg
それから、仲良く退場。
しあわせそうです。
f0090142_20202350.jpg
そのあと、ちょっとしたネクソンマジックで式場での記念撮影ができずに会場をあとにしてしまいました('ω`;)
まぁ、それは残念だったんだけど、みんなで大聖堂で記念撮影もできたし、おいらはとってもしあわせです('ω` )

出席してくださったみなさま、本当にありがとうございましたー('ω` )
たくさんの祝福に感謝♪
そして、式の後、演奏をプレゼントしてくれた師匠、とってもうれしかったよ…!
ホントにありがとう!
おかげさまで、新婚生活は良好ですw('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-07-29 20:31 | マビノギ

<< おめでとう('ω` ) 停滞してます。 >>