言葉変換『もんじろう』用アイコン ペッ下   

2006年 08月 03日

昨日のことなんですが、ペッ下(ペッカ下級の意)に行って参りました。
メンバーは7人。
みんなは何度か行ったことがあるみたいでしたが、おいらは以前に少しだけ入った事があるくらいで、ほぼ初めてです。
まぁ、そんなわけでドキドキしながらもぐってみたんですが…正直、ワイト以外役に立てませんでしたorz

いやー、ココで攻略法書いても仕方ないので端折りますが、みんなすごいね('ω` )
おいら今回も羽持って走り回ってるだけだったよ…!

ポーション中毒になりそうだったり、回復アイテムなくなりそうになりながらも頑張って3階まで進んだのですが、突然おいらを襲ったあまりの睡魔に負けて途中で落ちてしまいました…orz
みんな、マジでごめんねー('ω`;)

次こそは最後までお付き合いできたらなぁと思います…(ノω- )
[PR]

by neko_mani | 2006-08-03 22:59 | マビノギ

<< 生きてます('ω` ) なんで雑炊なのかは謎。 >>