言葉変換『もんじろう』用アイコン サンダー   

2006年 08月 11日

f0090142_1914415.jpgおぼえました!
ぷんくっぽいワンドもゲットしました!
微妙にぷんく色(だと信じている!)です('ω` )

そしてなんか後ろに誰かいるけど気にしない!
ニーソックスが白なのに、灰色に見えても気にしない!
おいらが妙なテンションでも気にしない!

今夜から1週間くらいログインできないかもなので、テンション上げないとやってらんないのです…!
ぁぅー、ちょっくら母方の田舎に行って参りますー。
1週間もマビなしで生活できるのかしやw
いや、1週間ずーっと田舎の予定ではないので、全くインできないってわけでもないんですけどね。
夏休みの後半は遊びにでかけます('ω` )わくわく

そんなわけで、しばらくインしてなくても元気にやってると思ってやってください('ω` )

しばらくマビお休みってことで、旦那さんと会えなくなるのがさみしいのです。
そんなわけで、別れを惜しんでみたんですが…
f0090142_19215843.jpg
右下の足に注目(ぁ
サンダーの実験台になってもらいましt(酷
実際はお互い変身してやってたんですけど、さすがに1発じゃ倒れてくれませんでしたw
むぅ、がんばろっと('ω` )

それでは、夏休みが終わったらまたお会いしましょー('ω`)ノ
[PR]

by neko_mani | 2006-08-11 19:26 | マビノギ

<< ただいまー やっちまったorz >>