言葉変換『もんじろう』用アイコン 自爆テロ   

2006年 09月 25日

はい、ラビ上無制限に行って参りました('ω` )
最初は5人の予定だったんですが、旦那さんの回線不良で途中から4人に…キビシス('ω`;)
エライもんで、1人減るだけでかなりしんどくなるんですねー…。(5人のときは傍観者のようでした(ぇ

とりあず、人数減ってからすぐはいつ死ぬかとドキドキしながら進んでたんですが、ナオサポ切れたあたりから変なテンションになってきて、最後はもう死ぬのも気にしないでAR乱射+誘爆ばんざーい!という感じでしたw
ラビ上とかバリ上は、楽しくていいやねーw

一緒にもぐった方々、何回か巻き込んじゃってごめんなさいね…(ノω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-09-25 21:09 | マビノギ

<< エルフキター 光るポットスパイダーの石像遺跡 >>