人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン えるふ。   

2006年 10月 01日

エルフ、作ってみたー('ω` )
名前は「ぬこまに」。(ぇー
名前も見た目も基本的にはまんまねこまにですw
いや、わかりやすい方がいいかなー?って…('ω`;)
旦那さんも目はいかにもエルフって感じなんだけど、その他はメインキャラとあんまし変わらない感じでしたw
えるふ。_f0090142_20111393.jpg

で、やっぱりまぁ…脱がしてみました(ぁ
えるふ。_f0090142_20113135.jpg
ちょw男キャラの下着、ブリーフより全然いいじゃん…!
おにゃのこの方は、あんまし下着って感じしないしねー('ω` )
とりあえず服は着せてますけど、エルフってもう裸族でいいじゃんw

エルフに関してはまだちょっとしかクエ進めてないんですが、少し真面目に育ててみようかなぁと思います('ω` )

ぁ、あとねこまにがファイナルヒット取得しましたよー('ω` )
いやうん、APなさ過ぎでまだちゃんと使えるようにはなってないんだけどね…w

ねこまにとぬこまにの両立ができるかどうかわかんないけど、しばらく頑張ってみます('ω` )

by neko_mani | 2006-10-01 17:36 | マビノギ

<< ラビラビラビ エルフキター >>