言葉変換『もんじろう』用アイコン ふぁいなるひっと   

2006年 10月 15日

f0090142_14572761.jpgFHが楽しくて、最近はねずみ退治なんかでちょこちょこ使ってます。
ソロでダンジョンもぐった時なんかには、矢の節約になっていい感じ('ω` )

でも、近接のスキルはほとんど上げてないし、戦い方も全然わかんないので、よくダメージくらっちゃうんですよねぇ('ω`;)
ねずみだったら問題ないんだけど、調子に乗ってメタスケ相手にザクザクやってたら、反撃くらってたりとか…w

アロリボ・カウンター・クリティカル・ミルを同時に上げてる身としては、AP全然足りないんでFHはしばらく上げたりできないんですが、余裕ができたらそのうち育ててみたいなぁと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-15 15:03 | マビノギ

<< そろそろ Who are you? >>