言葉変換『もんじろう』用アイコン そろそろ   

2006年 10月 17日

そろっと最終Dに行きたいなと思い始めたねこまにです('ω` )こんばんは。
時間が経つのははやいですねー。

G2クリアしてからすでに3ヶ月経ってることに気付いたんですが、同時にストーリーもかなり忘れてるっぽくて愕然としました…('ω`;)
wikiでものぞいて、ちょっと思い出してこようかなぁ…w

最近、休みの日でもあんまり長時間インできてないんで(インしてても退席中とか)、なかなか行くタイミングがつかめないんですよねー。
目標としては今年中にクリアできたらなぁ…と(遠いw

よし、がんばるぞっと('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-17 22:46 | マビノギ

<< 新婚旅行 ふぁいなるひっと >>