言葉変換『もんじろう』用アイコン 新婚旅行   

2006年 10月 19日

今日はギルメンの結婚式でした。
f0090142_1584621.jpg
うん、いい感じですねー。(ちょっと主役が透けてるけど…ごめぽ
お二人ともお幸せに('ω` )

その後、新婚旅行と称してペッカへw
9人で潜ったのですが、やっぱりキツかったー('ω`;)
途中で8人になったのもキツかったんだけど、死んだフリしててもグールのミルくらっちゃうのがかなりヤバイw
ついつい死んだフリしてから「ぁ、こいつはやばかったんだった」とか思ってるうちにダメージくらってました('ω`;)

一応、1時間半はかかりましたが目標の「1階クリア」は達成することができました。
今度はもっと大人数で行けたら楽しいかなぁと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-19 23:57 | マビノギ

<< バグ? そろそろ >>