言葉変換『もんじろう』用アイコン かぼちゃ   

2006年 10月 29日

ハロウィンイベントに旦那さんと参加してきました。

実は金曜日にもかぼちゃに挑んだのですが、人多すぎでさっぱり動けなかったので全く面白くありませんでした。
そんなわけで、かぼちゃのかぶりものもあきらめていました。
今日誘われたときも、「どうせ動けないから」と全然乗り気じゃなかったのですが、旦那さんがおいらの分のかぼちゃをゲットしてくれるというので一緒について行きました。

f0090142_2344246.jpg
結果は、全然思うとおりには動けなかったけど、かぼちゃのSSは撮れたよーw

f0090142_2311740.jpgあと、旦那さんが無事おいらの分のかぼちゃあたまをゲットしてくれました('ω` )
ペアルック(?)にしてみましたが…変な2人組みに他ならないですねw

しばらくしたら、かぼちゃ置き場に困るんだろうなぁと思いつつ、とってもうれしかったですw
旦那さんありがとー('ω` )
あと
もっといっぱいゲットして、露店で売りさばいてお金持ちになりましょー!(売れるのかな?
ついでにローブもゲットしてくれるとうれしいな…!(マテw

とりあえず、ギルメンの誰かがゲットして、どんなのか見せてくれることを期待しておりますw
でも、育ちきる前にやっつけられちゃうこと多いみたいだから難しいんだろうなぁ…('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-10-29 23:15 | マビノギ

<< はんまー 宝石の矢D >>