言葉変換『もんじろう』用アイコン はんまー   

2006年 10月 30日

ここ数日、宝石の矢集めにロンガ砂漠遺跡にもぐっているわけですが…ハンマーばっかりいらないっつーの…。
しかも素敵なエンチャでもついてればうれしいんですが、ほとんどチープとグッド…orz
露店で捌こうにも全然売れないし…このままハンマー屋さんとして一生やっていくしかない状態でした…('ω`;)

ただでさえロンガ遺跡で100%宝石の矢が出るわけじゃないんだから、宝物はもうちょっと良いモノ入れてくれてもよかったのになぁ…w

とりあえず、しばらくは頑張って矢を集めようと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-30 21:33 | マビノギ

<< 里帰り かぼちゃ >>