言葉変換『もんじろう』用アイコン キター(゚ω゚)   

2006年 11月 07日

気が付けば1週間…時間が経つのって早いですねぇ…('ω`;)

f0090142_22122619.jpgさて今日は→
色待ちすること数週間…ようやくぷんく色がきました…!

いやー、長かった('ω` )
サブキャラをバンホに置いて、インするたびに確認+自分が修理に行くたびに確認と、めんどくさがりのおいらとしてはかなりの頑張りぶりでしたw

おいらのPCではスペックの問題からか購入するときにプレビューができなくて、売ってるのを見る限りではもうちょっとオレンジ色っぽくも見えたので、安い物でもないしかなりドキドキしながら購入したわけですが…良い色だったーヽ('ω` )ノやほーい

ようやく良い色の鎧が出たから色待ちが終わりかと思えば、次はエルフのかばんの色待ちですw
はやく出てくれるといいなぁ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-11-07 22:25 | マビノギ

<< 風邪引いた(・'ω`・) 里帰り >>