言葉変換『もんじろう』用アイコン 風邪引いた(・'ω`・)   

2006年 11月 09日

最近お気に入りの顔文字→(・'ω`・)(唐突
意味もなく使いまくってますがお構いなくw

さてさて、風邪をひいたっぽくて微妙に体調の悪い今日この頃(・ω・` )
気温の変化が激しいので、みなさんもお気をつけくださいまし…。
しんどいおかげでマビにインする時間も減ってたんですが昨日は久々にまともにプレイしました('ω` )

で、1人でルンダに行ってたら、下級の通行証が出たので3人でもぐってきたんですが…何この3人組('ω`;)
f0090142_17275033.jpg
特に打ち合わせるでもなく、気が付いたら3人並んでポーズをとってましたw

つかね、2時回ってるのにルンダ上級3人の通行証出ても使えないっちゅー話w(・'ω`・)
今日はもっと使えるものが出るといいなぁ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-11-09 23:59 | マビノギ

<< orz キター(゚ω゚) >>