言葉変換『もんじろう』用アイコン キア上   

2006年 11月 16日

バンホに弓の修理に行ったついでにカムガンで聖堂バイトをやっていたら、通行証をゲットしたので魔女ちゃん・よしゅーとキア中4へ('ω` )
ロビーにいた人に入場を手伝ってもらって3人で行ったんですが…あまりにもさくさく進めすぎて物足りませんでしたw

で、宝箱から今度は上級の通行証が。
無制限だったのでこるさんを誘って4人でダンジョンへ。
「4人でいけるかなー?」「KIAIで!」などと気楽に潜ってはみたものの…やっぱり4人じゃちょっとキツかったです('ω`;)
バグベアあたりがかなーりやばくて全滅かと思ったんですが、誰か1人は生き延びてる状態だったので、なんとか遠隔を依頼せずに済みましたw
でも、ナオは綺麗さっぱりなくなるし、魔女ちゃんはナオに課金を迫られる(課金してないとなんか出るらしいです。)し、なかなかスリリングでしたw

おかわりもおいらだけで3枚ほど出てたんですが、さすがに疲れたので今日はこれでおやすみなさーい('ω`)ノシ
[PR]

by neko_mani | 2006-11-16 23:39 | マビノギ

<< かばん 転生-11 >>