言葉変換『もんじろう』用アイコン かばん   

2006年 11月 17日

f0090142_2062790.jpgエルフでキャラを作ってからはや1ヶ月半…待ちに待って、ようやくぷんくのカバンをゲットしました…!

いつもどおりねこまにで弓の修理にバンホに行き、なんとなーくギルモアに話しかけるとなんとぷんく色!
必死でキャラチェンジ(PCのスペックがしょぼいのでかなり時間がかかるw)して、なんとか人数分を購入しました。
普段は修理だけで終わってたのに、ラッキーでした('ω` )

これでようやくエルフを動かせるかと思ったんですが、今度は矢筒なんていう新アイテムが出てきたので、それの色待ちをすることになりました('ω` )

エルフを育てれるようになるのはいつのことやら…w
[PR]

by neko_mani | 2006-11-17 20:12 | マビノギ

<< …(・'ω`・) キア上 >>