言葉変換『もんじろう』用アイコン いーちーがーつーいーつーかー(またw   

2007年 01月 05日

f0090142_15372585.jpg年末年始おでかけしたりなんかしてたら、もう5日です。
しばらくまともにプレイしていなかったら、すでに17歳になっておりました('ω`;)
無駄にでかいねー…w

今までずーっと13歳で転生してたので、大きいのは見慣れません。
とりあえず、17歳になったついでに、「キツネに負けた」タイトルもゲットしておきましたw
さすがに「老いた」までは待てないので、そろそろ転生します('ω` )

さて、ようやく普通の生活に戻り、ひさびさにまともにインして今日は集会にも参加してきました。
集まったのは8人くらいだったんだけど、めずらしくそんなに脱線もせず、なにやら有意義な話し合いになりましたw

これからもこの調子でインしていきたいのぅ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-01-05 23:48 | マビノギ

<< 弓er4人娘。 いーちーがーつーよーっかー(遅 >>