言葉変換『もんじろう』用アイコン 弓er4人娘。   

2007年 01月 06日

さてさて、集会のあと、かるるんに誘われてキア中4へ行って参りました。

かるるん、あいぼん、師匠、おいらの4人でもぐったのですが…
f0090142_15375570.jpg
4人とも弓er…!

もうね、誰がどいつを攻撃しようとしてるのかさっぱりw(・'ω`・)
しかもみんな強いから速い。
弓を構えてる間に、どんどん敵が減っていく状態にw

さくさくダンジョンを進んで、最後のボス部屋もまた速かった(゚ω゚)
4人でマグナムぶち込むもんだから、ゴレとかほとんど動けないままあぼーん(ノω- )ナムリ
ほとんど誰もダメージくらわなかったんじゃないだろうか…w

たまには弓erばっかってのもいいですねー('ω` )
とっても楽しかった今年の初ダンジョンでした。
[PR]

by neko_mani | 2007-01-06 02:08 | マビノギ

<< 転生-12 いーちーがーつーいーつーかー(またw >>