言葉変換『もんじろう』用アイコン 新年明けましてバオル最終('¬`)   

2007年 01月 08日

f0090142_0235732.jpg
とうとう昨日、バオル最終をクリアしましたヽ('ω` )ノヤター

潜入クリアから半年、ここまでホントに長かった…!
ぶっちゃけ、ちょっとストーリー忘れかけてたけど、まぁなんとか思い出しました(ぁ
協力してくれた魔女ちゃんと旦那さん、それから遠隔で助けてくれた方々、ホントにありがとでしたー('ω` )

もうね、ネタバレになるので多くは語りませんが、とにかく大変だった('ω`;)
耐久0になるし、中毒になるし、いっぱい死ぬし、祝福はがれるし、魔女ちゃんだけフル装備だし(謎
最後の方はデッドリ→赤POT連続使用→デッドリ→赤POTの繰り返しで無敵状態のままARでごり押し(゚ω゚)
でも自分がフィニッシュじゃなかったので、気が付いたらエンディングに突入してましたw

そんなこんなで、なんとか無事クリアです('ω` )
いあ、ほんとよかったよかった。
素敵な記念写真も撮れたし、大満足でした。
とりあえず、お土産のSS置いときますね('ω`)っ□
えぇ、キモイのに囲まれてます(つд`)
f0090142_036319.jpg

G1~G3にかけて、色んな人に協力してもらってなんとかクリアできました。
助けてくださった皆様、本当に感謝ですヽ('ω` )ノ

おいらもいつでもお手伝いするので、気軽に声かけてくださーい('ω`)ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-01-08 00:38 | マビノギ

<< 憧れの 転生-12 >>