言葉変換『もんじろう』用アイコン DK(ドンキーコングではありません   

2007年 01月 20日

ちょっと間があいちゃいましたが、G3をクリアした後、もそもそ進めてみました。
f0090142_1321178.jpg


…目ぇ伸びすぎだと思うねん(・'ω`・)(そういう問題?



ねこまんが黒くなっちゃったー(ノд`)とお嘆きのアナタ!
大丈夫、ねこまんは真っ白ぴゅあはーとなままです('ω` )(そうですか

DKのお話をすすめていくと、途中で黒くなり放題なルエリRPにぶちあたるのです。
まぁ、おいらが言わずとも既に進めた人とか、wiki読んでる人は知ってると思いますがw

ステが気に入らなかったら変身しなおし、HPやばくなったら変身しなおし、マナ尽きても変身しなおし…やりたい放題です。
ホントに1日何回でも変身できるんなら、迷わずDKになちゃいますよ(゚ω゚)(みんなそうだろうw
でも、実際は1日1回だけだしDEXがしょぼかったりしたらとっても悲しいしで、たぶんDKになることはないんだろうなぁ…('¬`)
黒い人体験、けっこう面白かったんだけど弓じゃなかったのが残念でした。

とりあえず、ようやく9マスも占領していた黒い鎧がなくなってよかったよかった('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-01-20 13:34 | マビノギ

<< バイト飽きた(ぇ おすすめ >>