言葉変換『もんじろう』用アイコン バイト飽きた(ぇ   

2007年 01月 31日

久しぶりにまともにマビ。
ブログも久しぶり。
おかしいなぁ、1月初旬は良いペースだったんだけど…('ω`;)
まぁ、いいかw

とりあえず今日は聖堂バイトで祝福ポーションをゲットしつつ、時間つぶしにダンジョンへ。

キア中4が出たから誰かと行こうと思ったんだけど…誰もいない…(・'ω`・)
ギルドだけじゃなくてFLもみんなオフライン状態で、かなりしょんもりでした。

しょんもりしててもしょうがないので、またあとでインしてみるかー(゚ω゚)
[PR]

by neko_mani | 2007-01-31 19:57 | マビノギ

<< にーがーつーよーっかー(また DK(ドンキーコングではありません >>