言葉変換『もんじろう』用アイコン にーがーつーよーっかー(また   

2007年 02月 04日

今日は15時頃からインしてたんですが、あっちこっちうろうろしてたらとあるお二方を見かけました。

1人目はmabinogiの手記のRurikaさん。
MMS超愛用しております('ω` )
某聖堂前でお見かけして、こっちは「ぁ、マビ手記のRurikaさんだ!」と勝手に盛り上がっていたのですが、Rurikaさんは当然おいらのことなど知るはずもなく、話しかける勇気もなかったので見つめるだけで終わりましたw
まるで初恋のようです('ω`*)(ぇ

2人目は青い人の日記のティニさん…!
初めてマビでお見かけしました…!
某銀行前にいらっしゃったので、「あああああ!ティニさんだ!!」と思いつつ近づいてみたんですが…話しかける直前に目の前から消えました(つд`)ぁーん
残念だったなり…(・'ω`・)
次はいつお会いできるのかしや…w
お会いできたら、ぜひ「あわよくバリ」普及のための打ち合わせでもしましょうね!(ぇ

ちゃんとおしゃべりすることはできなかったけど、マビですれ違う偶然ってのも面白いですねぇ…('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-02-04 18:20 | マビノギ

<< うっはー('д` ) バイト飽きた(ぇ >>