言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴシックレーススカート   

2007年 03月 02日

f0090142_20473228.jpgいつの間にかこんなものも着れるようになってました('ω` )
18歳です18歳。
食べごろです(ぇ
しばらく転生しないでいようかと思ってるので、これからは老けるばかりですが…(つд`)

てかね、この服ぷんく色もかわいいけど赤く染めてもかわいいんだろうなぁ…。
まぁ、春なのでさくらのイメージでこのままですがw
春が終わったらまた赤く染めようかなー('¬`)

集会の1時間半ほど前に図書館に行って、この服着て撮影会('ω` )
んー、やっぱマビはお洋服がいいやねー。

いや、他のゲーム全然知らんのやけどねw
どうもマビに思い入れが強くて他のゲームする気にはなりません。
最近は旦那さんも構ってくれないのでさみしい限りですが…。

ぁー、大人数でダンジョン行きたいなぁ('¬`)
[PR]

by neko_mani | 2007-03-02 20:59 | マビノギ

<< タイトルとギルド活動 さーんーがーつーつーいーたーちー >>