人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン タイトルとギルド活動   

2007年 03月 03日

タイトルとギルド活動_f0090142_21322721.jpgようやく「器用な」をゲットしましたーヽ('ω` )ノ
えくれあちゃん、ご協力ありがとー('¬`)

生産系のスキルはほとんど上げていないので、なかなかDEXが200までとどかなかったんだけど、19歳になってようやくタイトル取得です。
長かった…!(マビ開始から約1年w

昨日今日とけっこうしっかりプレイしてるんですが、やっぱりインしてる人少ない感じですねー。
うちのギルドだけじゃなく、マビ全体で。
金曜の夜なのに[混雑]が1chだけとか、今日の12時からアイテムドロップ率と経験値が2倍なのにお昼は全然人が少なかったりとか。
さすがに夜になったら混んできましたけどねー。

そんなわけで、マビが過疎ってて寂しいのをなんとかしようとギルド集会で話し合いをして、他のギルドと交流を持とうということになりました('ω` )
そんなわけでリンクを貼ってくださってるマビプレイヤーの方々、ぜひギルド同士で交流(イベントみたいな?)しませんかー?(青い人とか、青い人とか(指名w
ペッカ突入とか、人狼とかやっちゃいましょう!w

他にももしマビやってる人でココ見て「ヘイ!Fellowsさん交流しようZE!」ってな方がいらっしゃったらお気軽にご連絡くださいましー(゚ω゚)ノ

by neko_mani | 2007-03-03 21:45 | マビノギ

<< プリクラバトン ゴシックレーススカート >>