言葉変換『もんじろう』用アイコン しるふ   

2007年 03月 04日

f0090142_1939793.gif
ひさびさにお絵かき更新ーヽ('ω` )ノ
なんとなく描きたくなったのです。
前回のお絵かきで予告した人とは違いますが、なかなか良い感じではないかと。

水色イメージで作るとかなり爽やかですねー。
もしイメージと違う場合は好きな色を申し付けてくださいましー。
すぐになおします(゚ω゚)

ぁー、やっぱ見ながら描くとそこそこ描けるもんだなぁ…('ω` )
模写はいいねぇ。
お絵かきの基本だと思いまする。
しるふさんも魔女ちゃんもしっかり見ながら(というか真似しながら)描いたんだけど、かるるんだけはチラッと確認しつつあとはイメージだったので絵柄が違いますなw
そのうち描きなおそうかしやw
[PR]

by neko_mani | 2007-03-04 14:31 | お絵かき

<< りこりー プリクラバトン >>