言葉変換『もんじろう』用アイコン 赤。   

2007年 03月 05日

f0090142_19564247.jpg2着目、買っちゃいました…w

16~20歳(だったかな?)になることなんてほとんどないのに、どうしても赤も着てみたくて…!
逆に転生しちゃったら次に着る機会がいつになるのかわかんないので、「今しかない…!」っていうのもあったんですけどねー('ω` )

ついでにモフモフももう1着買ってぷんくに染めました…w
おかげでペットも含め、インベントリがいっぱいいっぱいですよー('ω`;)

えくれあちゃんに借りた装備品をちゃんとしまえたのは奇跡ですw

んー…ペット増やそうかなぁ…。
実用性のみを考えるとわんこなんだけど…わんこ以外のがかわいいんだよねぇ(・'ω`・)(ねことかその他小動物派
でも、いっぱい服を持てなきゃホントに入れるとこないしなぁ…。

とかなんとか悩んでいるねこまにでした。
どなたかアイテム整理のコツとか教えてください…orz
[PR]

by neko_mani | 2007-03-05 00:56 | マビノギ

<< うがー('д` ) りこりー >>