言葉変換『もんじろう』用アイコン 染めました。   

2007年 03月 16日

f0090142_361572.jpg海賊服、ようやく希望の色に染まりましたーヽ('ω` )ノヤホーィ
中に着ている服の腰の辺りが気に入ってたり。
思ってたよりも良い感じでした。
20歳のねこまにによく似合っております。(自画自賛w

窓が暗いので、染色するときに白と薄い黄色、黒とこげ茶の区別が付かなくて、狙った色がきたはずなのに予定外の色に染まったりと苦労もありましたが、なんとか良い感じの色になりました。

この服かわいいんだけど、靴が難しいですねぇ…(・'ω`・)
とりあえずおいらのお気に入り、いつものベルトバックルブーツで合わせてみたんですけど、まぁまぁな感じです。
お揃いの靴もあったらよかったのになぁ…。

それにしても、ペットと銀行のインベ内がどんどん服で埋まってゆくのですが…('ω`;)
最近ではどのペットに何の服が入っているのかわからなくなってきています…w
ダメ飼い主でごめんね、ペット達(ノω` )

でもアレコレ服は買ってみたけど、どういうわけかイディカイが一番のお気に入りです。
自分でも不思議だ…。
他の服もかわいいと思ってるんだけどなぁ…w
[PR]

by neko_mani | 2007-03-16 23:50 | マビノギ

<< 転生-13 んんんんん >>