言葉変換『もんじろう』用アイコン しーがーつーつーいーたーちー   

2007年 04月 01日

エイプリルフールだけど、いかにもなので嘘はつきません!
「マビ引退します。」とか書こうかと思ったけど、誰かやりそうなのでやりません!w

そんなわけで土曜に続き日曜日もせっせとダンジョンへ。

1人でラビやらルンダを回ってたんだけど、よしゅーに誘われてよしゅー、くうちゃん、旦那さんとアル中4へ。
目指すはもちろんAR8P('ω` )

昔からは考えられないくらいサクサクと2周したらあっさりゲットw
みんな…強くなったんだね…(ノω- )ホロリ
おいら以外の3人がAR8P待ち状態だったので、欲しい人にあげることにしました。

恨みっこナシよということで、秘密兵器の出番がやってきました…!
そう、サイコロです…!
ようやく日の目を見ることができたw

「同時に投げて、一番小さい数字の人にあげることにしよう('¬`)b」と3人にサイコロを振ってもらいました。

 旦那さん…6

 よしゅー…6

 くうちゃん…5

非常に低レベルな争いに…w

何はともあれくうちゃんおめ!
また他の2人の分もゲットしに行きましょうーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-04-01 23:59 | マビノギ

<< 転生-14 びすけっと その2 >>