言葉変換『もんじろう』用アイコン 鬼門   

2007年 04月 16日

ルンダ下が実家のねこまんですが、親戚宅のルンダ上は超苦手です。(どんな設定w

昨日は師匠とルンダ下に行ったらルンダ上級無制限が出たので、ギルメン6人で遊びに行ってきました。
黒クマネズミ(だっけ?)がカキーンってなって非常にガクブルなので(わかりにくい)、基本的にはルンダ上は行かないのですが、6人もいるのでなんとかなるかーと思い潜ってみたら…予想通りの地獄でした。

うん、みんなはそんなに死んでないんですよ?
おいらだけ死にまくりw
中の人のへたくそさが露呈しました…!

でもねでもね、ものっすごいラグかったの…(・'ω`・)(いいわけ

ネズミの手前のフラソ攻撃しようと思って間違えるし、別の敵狙ってたら後ろから襲われるし…散々でした(つд`)
ねこなのにネズミにやられるなんて…ドラえもんかと…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-04-16 21:07 | マビノギ

<< 練習中。 ブログのスキンについて >>