言葉変換『もんじろう』用アイコン りこりー応援隊。   

2007年 04月 22日

師匠が演奏会に出るので応援してきました。
f0090142_18151914.jpg
うん、お客さんもいっぱいだったし、みんなかなりレベル高かったよ!
あまりのクオリティに師匠がびびってたんだけど…w

大丈夫w
師匠もかなり好評だったよ('ω` )

死んだフリ(長距離バージョン)での登場とかかなりステキ過ぎw
くうちゃんと提案した甲斐がありましたw

てか、今回の演奏会にも予想通りカラーレンジャーさん(勝手に命名)が参加されてました。
f0090142_18184762.jpg
相変わらずすごいなぁと思いつつ、どうやって動かしているのかがものすごく気になったのでした…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-04-22 23:14 | マビノギ

<< カムガンが 情熱の赤(・'ω... >>