言葉変換『もんじろう』用アイコン 演奏会デルよー   

2007年 05月 13日

f0090142_18583643.jpg師匠につられて演奏会に合奏で出ることになりましたー('ω` )
合奏メンバーには今まで中々お会いできなかったティニさんが!
今日、ようやくお会いすることができましたw

●イベント名
 「コンドルの袂で」
●日時
 5月26日(土)
●場所
 ルエリ2ch イメンマハ公演場
●詳細はこちら

純粋な演奏会って訳では無く、「演奏を使ってみんなで楽しむ」という趣旨のイベントらしい(師匠のブログに書いてあったよ!)ので、気軽に応援になんか来てくれると張り切っちゃいますーw

つかね、人前で何かするのなんてギルドの馬イベント以来だからけっこう緊張するかもw
合奏スキルがあるからタイミングのことは気にしなくてもいいとはいえ、ほら他にもねぇ…?(何

まぁ、何をするかは当日のお楽しみってことでw
[PR]

by neko_mani | 2007-05-13 18:42 | マビノギ

<< 裏切り者 転生-15 >>