言葉変換『もんじろう』用アイコン 裏切り者   

2007年 05月 15日

物騒なタイトルだなぁ…w
そんなわけで、エルフ支持から寝返ってジャイを支持したねこまにです、こんにちは('ω` )
ジャイ支持もカードもらったらすぐに撤回したけどねー♪~('ε` )ピュー(鬼

昨日、やっとこさジャイの村に行ってきたのです。
旦那さんもインしたので、2人で師匠とかるるんに案内してもらって行ってきたんだけど…エルフ支持撤回しないで到着しちゃったもんだからかなり面白かった大変でした(・'ω`・)
つかね、撤回してから行かなきゃ危険なら先に言ってください…!w
案内とスリリングな体験をありがとう!

村についてとりあえずジャイ支持にしたら、近くにぜろちんがいたので(待ち伏せされてたw)早速乗せてもらいましたヽ('ω` )ノ
f0090142_17544459.jpg
いやー、でかいわーヽ('ω` )ノ楽しいわーヽ('ω` )ノ
旦那さん25歳らしいんですけど、かなり小さく見えますw
けっこう面白いのに乗れなくなっちゃうからジャイ支持撤回するのちょっと迷ったしw
でも、エルフの村で蜂の巣はいやすぎるので中立に戻りましたよ…('ω|
f0090142_17585548.jpg
旦那さんも乗せてもらって楽しそうでした('ω` )

それから、丸太がどうやってインベ内に入ってるか討論したり、エルフのかるるんがジャイをからかてるのを見物したり、師匠が落ちちゃったあとに新しいダンジョンに行ってきました。
f0090142_1805219.jpg
なんか綺麗でよさげな感じでしたよー。
エルフのダンジョンよりは見た目が好きかなー。

1周目は通常に行ったんだけど、さすがにジャイ版アルビだったので簡単に終了。
簡単すぎるだろうということで2周目はぜろちんになんかのアイテム(ぜろちんのブログにはちゃんと名前も書いてあったよ!)落としてもらって魔女のいるダンジョンへ。
ゾンビとか硬くてクリでた時しか攻撃きかなかったり、ペンギンをやっつけるのがかわいそうだったり、ボス戦のSS撮るのすっかり忘れてたのが残念だったりしたけど、なかなか面白いダンジョンでした('ω` )
通常の褒章でアイテム出るらしいので、またゲットしに行こうかなと思いました。
[PR]

by neko_mani | 2007-05-15 18:07 | マビノギ

<< 業務連絡w 演奏会デルよー >>