人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-16   

2007年 05月 26日

転生-16_f0090142_1415864.jpg気が付けば前回の更新から1週間。
前回の転生からは3週間。
時間が流れるのははやいですねぇ('ω` )シミジミ

最近は演奏頑張ってます。
演奏会にも参加予定だしね…!

演奏頑張りつつ、もうちょっとレベル上げしたかったかなとも思いながら、とりあえず転生しました。
で、転生してすぐにレベル上げ行って、疲れたからそのまま落ちたら、またSS撮るの忘れました…(つд`)
そんなわけでまたもや11歳のねこまにです(・'ω`・)
さらに土曜になってからインしたら、上げるスキル間違っちゃったし…orz

ぅー…なんだかしょんもりな3週間になりそうですが頑張ります。。。

by neko_mani | 2007-05-26 13:56 | 転生

<< 演奏会デタよー 業務連絡w >>