言葉変換『もんじろう』用アイコン 演奏会デタよー   

2007年 05月 27日

この前言ってた演奏会に出てきましたー。
色々ハプニングはあったんだけど、無事大成功で終えることができましたヽ('ω` )ノ



演奏会の本番直前、7chのマハ公演場で最後のリハ(というか仕込みw)をしていると「演奏会の場所が変更になった」という連絡が(・'ω`・)
妨害なんかしたって無意味なのにアホがいるんだよねぇ…。
公演場でやるからこそのネタとか考えてたんだけど、場所がペッカに移動したことで登場の仕方から急遽変更。
その時点ですでに演奏会が始まっていたので超焦ったよ…!
おいらの最大の見せ場(ぇ)のはずだった最初のMCも変更になってしょんもりでした(・ω・` )

で、とりあえず変更案を確認したあとペッカにいってみたのですが人多すぎw
f0090142_2364647.jpg
画像を縮小してるからわかりにくいけど、名前とか重なりまくりでもう誰が誰だかw
こんな大人数の前でやるの?!と緊張しつつもちょっと楽しみになりました…(ノω` )

そしておいらの出番直前、一番緊張しているところで師匠が「せーので、みんなで一斉に『ねっこまーん!』と呼んでください!」的なことを言いだしたよ…!Σ(・'ω`・)
ちょw何それ聞いてないwいくら最初のMCで出番が減ったからって見せ場作りすぎwww
でも、師匠あり!w
いい感じに盛り上がって登場できましたw

f0090142_3265677.jpgで、1曲目は師匠と2人で「ドレミの歌」。
あの「ドーはドーナツーのドー♪」で始まる有名な曲のアレンジです。

曲の出だしではどこが「ドレミの歌」なのかさっぱりわからないんですが、見事な流れで変化していきますw
ロックなハートに火がつきます(なんじゃそれはw

最初は師匠が歌う予定はなかったはずなのに、いきなり替え歌を歌いだすからびっくりしたし…w
おいらちゃんと全部読めなくてくやしかったから、今度全部教えてねーw

もうね、会場大ウケで「wwwww」の嵐でしたヽ('ω` )ノ(えくれあちゃん談
「ドレミの歌」であそこまでウケる人はなかなかいないんじゃないだろうか…('ω` )

そのあと5人になってそのままの勢いで、2曲目「一期一会」で明るく、3曲目「NKK」で激しく会場を盛り上げますw
この時、みんなで「ブレーメンの音楽隊」をイメージして動物のかっこしてたんだけど、SS撮り忘れた…orz
ラグいし楽器と衣装変えなきゃだし立ち位置移動しなきゃだし合奏と間違って死んだフリしちゃうしで(主にねこまんだけ)大変だったんだよ…(・'ω`・)
ちなみに、「NKK」の意味は「こまんが つやくする ょく」です('ω` )
師匠の愛が感じられる名曲です。
フルートが超かっこいいから、機会があればぜひ聞いてくださいw

そして4曲目は「うらら」でしっとりと。
f0090142_251837.jpg
ラグがひどくてなかなか合わなかったんだけど、みなさん優しく見守ってくださいました。
この曲に限らず、なかなか成功しなかったりラグラグでずれてたりで、お待たせしまくったんだけど、みんな応援してくれたのがうれしかったなぁ…。

そんなわけで「いつもおいしいとこをもってくw」とか最高の褒め言葉をいただき、無事自分達の出番は終了しましたヽ('ω` )ノ
なんか、一部ファンもいたようですw
演奏側から見ると、観客多いって快感だね!w
ちなみに、おいら達のグループ名はモーニングりこり。(仮)略してモーりこ。(仮)です、ぜひ覚えておいてください!
…(仮)だから変わるかもしれないけどw(ぇ

いやー、大成功だし、声援もらったし、みんなに名前呼ばれたし、マジで楽しかった!
ネタだけじゃなくて、師匠の曲もクオリティ高いって褒められてたしね!
また参加したいなー('ω` )師匠次も誘ってねー。

さてさて、出番が終わってほげーっと聞いていると、やっぱりあの方々がやってくれました。
f0090142_2594450.jpg
…7人に増えてるΣ(・'ω`・)
しかもね、しかもね
f0090142_315555.jpg
それぞれが歌ってるし、左右対称で動いてる人もいるの…('д` )ホゲー
うますぎるよ、すげぇよ、ありえねぇよw
マジでどうやってるのか気になってしょうがありませんw
今回も不思議なまま幕を閉じましたが…(・'ω`・)良い曲でした。。。

っていうかね、2~3曲目のSS撮り忘れたの悔しいから練習風景載せておきますね…(・'ω|
f0090142_351750.jpg
こんな感じでおいら活躍しましたw

今日聞きに来てくれた方々、色々協力してくれた方々、一緒に合奏したメンバー、誘ってくれた師匠、ありがとうございましたー('ω` )

***おまけ***
わーいヽ('ω` )ノ
ぜろちんとこにSSあったからもらってきたー(もちろん本人了解済みですw
載せときまーす
f0090142_310183.jpg

[PR]

by neko_mani | 2007-05-27 01:20 | マビノギ

<< 日曜日の折込チラシ。 転生-16 >>