言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-17   

2007年 06月 16日

f0090142_4263387.jpgAP足りないー(・'ω`・)と思い続けて3週間。
ようやく転生日になりました。

ぷぴー♪
ぺーぺぽー♪
転生しても、頑張ってリコーダー吹いてます。

嘘です、演奏の練習にはマンドリンかフルート使ってます。
だって、リコーダーってば耐久低いんだもん…('ε` )(そもそもリコーダーじゃないとかいうツッコミはなしでw

前回はせっかく探険レベル10の必須クエ終わらせてたのに、レベルを上げずに転生しちゃったので、今回はもうちょっと真面目に上げようかなと思ってます。
まぁ、10までいってる時点でいつもよりは上げてるというそんな現実(ノω` )

また3週間頑張りましょう('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-06-16 01:25 | 転生

<< ダンジョンめぐり ようやく >>