言葉変換『もんじろう』用アイコン ダンジョンめぐり   

2007年 06月 19日

昨日、今日とめずらしく真面目にダンジョンに潜っております。

昨日はくうちゃんと大陸縦断ダンジョンめぐり。
アルビ→キア→マス→ラビ→バリ→フィア→ルンダと順番に潜ってみました。
ペッカは無理だから最初から行くつもりなかったんだけど…コイルを完全に忘れてましたw

行き慣れてるところは特に何も思わなかったんですが、お久しぶりのアルビ通常とか、ゴレがすごく弱く感じたキアとか、普段全然行かないマスとか、最近動けるようになったフィアとか、けっこう面白かったです('ω` )

たまにはこういうのもいいかもー。
でも、今度はコイルも行ってあげないとね…w

で、今日はラビ上求めてラビ通常へ。

うん、必中がね、欲しいのよ。

wiki見た限りメトスはキツそうだし、ラビ上しかないかなぁと、今日もくうちゃんと一緒にダンジョンへ。
ラビ70周のプロと一緒だとものすごく楽ちんでしt(ぁ

でも、2周したところで飽きたのとのんびりやらなきゃ嫌になるので今日はあきらめました(はやいw
でもまたそのうち狙いに行こうかなぁと思ってます('ω` )

くうちゃん、2日間お付き合いありがとでしたー。
またよろしくーw('ω` )

じゃあの。(ぁ
[PR]

by neko_mani | 2007-06-19 22:37 | マビノギ

<< ありがとう。 転生-17 >>