言葉変換『もんじろう』用アイコン もらったーヽ('ω` )ノ   

2007年 06月 29日

おいらが最初に買ったときは60万だった赤レザロン。
最近では80万くらいに値上がりしてて、欲しいけどお金貯めなきゃなーって思っていた矢先、なんと…今日の集会でノレさんから赤レザロンを貰ってしましました(゚ω゚)
じゃじゃーんヽ('ω` )ノ
f0090142_1372316.jpg
わーいヽ('ω` )ノ
ノレさんありがとうー('ω`*)

今まで削れが怖くて赤レザロンを全然使ってなかったんだけど、これでようやく熟練上げでもしようかなぁという気になりました。
やっぱり目指すは精霊かなぁ…('ω` )

とりあえず、低年齢のねこまにでは熟練上げが大変なので、サブのエルフでも使おうかと思ってるんだけど…楽な方法とかご存知の方、ぜひ教えてくださいw

じゃあの。(まだやるかw
[PR]

by neko_mani | 2007-06-29 23:36 | マビノギ

<< 精霊武器 はやいw >>