言葉変換『もんじろう』用アイコン 精霊武器   

2007年 06月 30日

ようやく精霊武器を作りましたーヽ('ω` )ノ

弓師のねこまんは、もちろん迷わず弓精霊。
みんなの期待を裏切ってオトコノコにしました。(なんの期待w
ホントは弓精霊ちょっとアホそうだし、見た目で剣精霊♂が良くてけっこう悩んだとかイエナイ。

今まで、人がエサやってるのとか見て、大変そうだしめんどくさいなぁと思ってたので、一切手を出していなかったのです。
でも、せっかく赤レザロン2本目をゲットしたので、さっそく今日エルフであの世に行って熟練上げて、いそいそと契約してみましたよん。
f0090142_2194982.jpg
んー、胸板が薄いのがいいよねー(ぁ
当然だけど、まだ全然光ってません('ω` )
これからマターリ育てて行きたいなぁと思います。

じゃあの。(そろそろ飽きてきたw
[PR]

by neko_mani | 2007-06-30 21:13 | マビノギ

<< しーちーがーつーつーいーたーちー もらったーヽ('ω` )ノ >>