言葉変換『もんじろう』用アイコン 精霊くん   

2007年 07月 08日

この子のこの台詞がかわいすぎるw
f0090142_14432837.jpg
でも、だいたい君のほうから呼び出してくるよね…!
それがまたかわいいんだけどw

おかげさまで、最近はこの子に色々と貢ぐハメになっております('ω`;)

弓弱体化の流れの中、君だけが心の支えだよ(大袈裟w
つかね、マジでARがしょぼくなったり、ミルしても弓じゃ素手を変わんないとかそんな状態になったら、かなり弓erが減っちゃうんじゃないかなぁ…(・'ω`・)
「弓は強いよ」って言う人もいるけど、おいらはその「強い」弓師だからこそ、ここまでやってこれたんだけど…w
弱くなったら、ソロでダンジョンなんて行けなくなっちゃうなぁ…orz
[PR]

by neko_mani | 2007-07-08 00:42 | マビノギ

<< 最近の 転生-18 >>