言葉変換『もんじろう』用アイコン エレガントな ねこまに   

2007年 07月 10日

f0090142_2002229.jpgエレガントゴシックドレス着たー!
超レアな青色ねこまんです。
自分でも初めて見たy

しるぷーに着せてもらったんだけど、これかわいいねぇ('ω` )
胸元とか袖口とかウエストのあたりとかがいいわぁ。

欲しくなっちゃったから、ちょっと箱買ってみようかな…なんて(ぁ
散財しちゃいそうでやばいなぁ…w

ロングタイプも着てみたいけど、やっぱショートよねぇ。
ねこまん小さいから基本的にスカート短い方が似合う気がする。。。
wiki見た感じだと、ロングはスカート丈が微妙っぽいかも?
実際着てみないとわかんないけどねー。
あとでキャラシミュで着せてみよーっと。

箱10個くらい開けたら、両方出たりしないかなー(ナイ
とりあえず、はまりすぎるのだけは気を付けねば…w
[PR]

by neko_mani | 2007-07-10 20:03 | マビノギ

<< これは…! 最近の >>