言葉変換『もんじろう』用アイコン 光る牛ー('ω` )   

2007年 07月 20日

金曜日は集会の日。
いつもの如く、舞い降りた方々も一緒にw
今回は光るストーンバイソンの石像D(だったよね?w)に黒い人チーム(4人)と黒以外の人人チーム(5人)で挑んできました。
おいらは少し遅れて参加したので、何気なくほいほいついてっちゃったんだけど、ココってけっこう難易度高かったんだねぇ…w
どちらが早くクリアできるかの勝負で、負けた方はダンジョンでの報酬を相手チームに渡すという、鬼畜な企画でした…!
ドロップも対象になるので、みんなお財布を空にしてからダンジョンへ突入です('ω` )

遅れて登場したからか、運良く黒以外チームに入れたおいらは、自分以外の4人の活躍+エリンで5本の指には入る死んだフリの技術でナオが切れることなくクリアできたんだけど、それでもやっぱりキツかったw
おいら以外はみんなナオ切れてたんじゃないかな…?
たぶん他の方々はマナポと祝福の消費がひどかったんじゃないかと…('ω`;)(特にマナポ
でも、中級魔法ってすごいですねぇ…そんな風にあらためて思いました。

そんなこんなで、キツいながらもダンジョンをクリアして外に出ると、まだ黒い人チームが帰ってきていないっぽい。
さすがに4人じゃ厳しかったかと思いつつ待っていると、疲労困憊で黒い人達がご帰還。
うん、やっぱり阿鼻叫喚だったらしいです…('ω`;)
ホントにお疲れ様…!

結局両チームともたいしたアイテムは出なかったので、お金だけ黒→黒以外に分配。
1人7kちょいだったけど、お小遣い気分でなんかうれしいですねw
企画としてはなかなか面白かったです('ω` )

そしてそのあと、ノレさんにエレガントゴシックドレスのロングを着させていただきました…!
f0090142_13433237.jpg
この前と同じような角度でSSを撮ってみたんだけど、10歳転生なねこまんにはショートの方が似合うかなぁ…という感じ('ω` )
んー、やっぱりかわいいなぁ、欲しいなぁ…('ω` )
また来月にでもポイントが余ったら買ってみようかな。。。
ノレさんありがとでしたーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-07-20 23:57 | マビノギ

<< 集会2次会(ぇ じゃあの。 >>