言葉変換『もんじろう』用アイコン ペッ下   

2007年 07月 22日

やっとペッ下行ってキター!ヽ('ω` )ノ

ええ、ホントにやっとです。
まだ行ったことなかったのかYO!って感じです。
念願叶って、ようやくバンシーに会うことができました('ω` )
ありがとう、ギルメン&舞い降りた方々!

ペッ下の内容自体は、みんな慣れたものでナオ切れたりしつつもそこまで苦戦しなかったのですが、とりあえず一言言わせて。
f0090142_14231087.jpg
虫きもい(つд`)(そこかよ

あとは誰も途中で落ちることもなく、ホントにさくさく進んで無事バンシーとご対面。
f0090142_1425721.jpg
ドレスの袖口とか凝りすぎだよね!

つかね、ボス部屋にぬこいっぱい出たんだけど、それを全部やっつけるのがかわいそうだったよ…(つд`)
火矢でぷすぷす…ニ゙ャー(つд`)
ぁ、バンシーちゃん自身はミルミル自爆でなむーって感じだったのであっけなかったですw

最後のお宝はうちの旦那さんが見事にドラブレ引き当てたみたいでした('ω` )おめでとー。

ペッカ通常もペッ下も、昔に比べたらクリアが簡単になりましたねー。
それだけみんなが強くなったってことなんだろうけど。
これくらいならもっとちょくちょく行ってもいいような気がするので、ぜひまた行きましょー('ω`)ノ

じゃあの。
[PR]

by neko_mani | 2007-07-22 14:03 | マビノギ

<< こっそりと 集会2次会(ぇ >>