言葉変換『もんじろう』用アイコン 最近のアレコレ   

2007年 07月 24日

特に変わった事もないので、今日は小ネタをアレコレと。

いつものとおりインして、ダンバをぽてぽて歩いているといきなりログに異変が!

なんだかものすごい違和感なのです。
なぜか文字が大きいのです。
「好奇心旺盛な ねこまに」は、しばらくその変なログを出している方々を眺めて、ばっちり盗み見してきました…!
それがコチラ↓
f0090142_21174169.jpg
マジでかいっちゅーのw
これ発見した人すごいな…w
他にも色々できたりするのかなぁとか、ちょっとwktkしますね('ω` )

そういえば、マビ、最近異常に重くないですか?
おいらのPCスペックがしょぼいだけなのかもしれないけど、ちゃんと必須スペックはみたしてるのにマジで重いのです。

ウルラも重いけど、新大陸は実装当時よりはるかに重くて、どこか行くのでも誰かの馬に乗せて行ってもらわないと、マナトンネルもまともに使えない状態です。
マナトン使って移動したあと、しばらく真っ暗な画面のままなのでホントに不便です。
しかも、表示されてもまだおかしかったりするしね…(・'ω`・)
f0090142_2120856.jpg
どう考えても地面おかしいよね…w

まぁ、このときは読み込み遅いだけだったんだけど、おいらじゃなくてくうちゃんも森Dの入口が消えて見つからなかったりとかあるみたいです。。。
新大陸、もうちょっと軽くならないかなぁ(・'ω`・)

f0090142_2120214.jpgあと、ここんとこ位置ずれとペットラグと敵が出ない症状が酷い(つд`)
たまーに動けなくもなるしねぇ…。

昨日とか、アル中4に行こうとして祭壇に乗ったつもりだったのに、みんなに「乗ってないよw」と総ツッコミされました…(つд`)
芸人としてはちょっとおいしいを思ったのは秘密('¬`)
変身が解除されたら自動的に祭壇の外に移動したんだけど、みんなからはそこにいたように見えていたらしい…w

SS撮るのは忘れたけど、別のときは入口ギリギリに置いたはずのペットが中に入ってるように見えたりもしたし…。

んー…ネクソンさん、不便なので、なんとかしてください。
よろしくお願いいたします(・'ω`・)

じゃあの。
[PR]

by neko_mani | 2007-07-24 21:39 | マビノギ

<< なぜか こっそりと >>