言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-19   

2007年 07月 28日

f0090142_0265062.jpg七夕から3週間、19回目の転生です('ω` )

最近はリアルでやることなさ過ぎで、ついついマビを頑張ってしまっています。
今回なんてレベルも40超えるまで頑張っちゃったよ…。
40超えたのなんて、2回目くらいじゃないだろうか('ω`;)
んー…良いんだか悪いんだか…w

今アロリボマスター目指してるので、戦闘力調整のために他のスキルをあんまし上げていないのです。
なのでAPとかも少し余ってたりして、そこまで急いで転生する必要もないのかなーと思いつつも、やっぱりレベルが上がりにくくなるとつまんなくなってくるんだよねー…w
そんなわけで、いつもどおり転生したので今回もがんばります('ω` )

でも、相変わらずギルメン少なくてさみしいぞ('ω` )
誰かおいらと遊んでください…!
いつも遊んでくれてる人はありがとう…!
[PR]

by neko_mani | 2007-07-28 00:26 | 転生

<< はーちーがーつーつーいーたーちー なぜか >>