言葉変換『もんじろう』用アイコン う゛ー   

2007年 08月 02日

f0090142_19222012.gif
久々のお絵かきです('ω` )

今日はあまりにもお仕事なくて、暇つぶしに裏紙にラクガキしてたらなんとなく良い感じに描けたので、ちゃんと色までつけてみました。(仕事しろ(いや、仕事はしてるんだけど、書類が戻ってくるの待ちだったりしたんですよ…w

おいらよく「う゛ー(・'ω`・)」ってなってるのですが、そのときの心境+ねこまんのイメージはこんな感じですw
手は服を握ってきゅむってなってますw
いかにもねこまんらしく仕上がったんじゃないかと…。(ぇ
なんとなく気に入ったから、メニュー画像(ロゴ画像)にも使っちゃおう('ω` )

ところで…大人なねこまんはどこにいったんだ…!
[PR]

by neko_mani | 2007-08-02 19:22 | お絵かき

<< ギルド石 はーちーがーつーつーいーたーちー >>