言葉変換『もんじろう』用アイコン おかえりなさいませ、ご主人様('ω` )   

2007年 08月 12日

お友達の某舞い降りるギルドのノレさん(全然某じゃないw)は、妙にひきが強い。
エレガントゴシックドレス・ボレロアンドジャンパスカートと、続々お高い衣装をゲットしています。
…おいくら万円つっこんだのかは知りませんがw('ω` )

そんなノレさんが、また箱でレア物ゲットしたようです。
f0090142_1382319.jpg
メイド服…!
ちょっと着させてもらったんだけど、スカートの裾のレースが超細かくて良い感じです。

最近の服って、絶対初期の頃の服よりも細部まで作りこまれてる気がするw
いいなぁいいなぁ('ω` )

おいらも毎月ちまちま箱を購入してるんですが、なかなか良いものでませんねぇ…(・'ω`・)
まぁ、ひきが弱いのはわかってるんで、つっこむのも程々にしておきます。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-08-12 20:37 | マビノギ

<< ねこ…まに…? トレーニング >>