言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこ…まに…?   

2007年 08月 13日

この前も少し書いたけど、ここんとこトレーニングを頑張ってるので、ダンジョンに行くときはいつも害篭手+困難鎧を装備しています。
でも、ねこまんには鎧(軽鎧のデザインがあんまし好きくない)も篭手(つけると非常にゴツく見える)も似合わないので、上からローブを着ています。

で、そのローブ。
この前までぷんく色のモフモフを着てたんですが、やっぱり夏には暑苦しいのでちょっとイメージチェンジしてみました('ω` )
f0090142_1485990.jpg
ジャジャーンヽ('ω` )ノ
「ねこまに」じゃなくて「うさまに」になってしまいましたw

ローブくれたぜろちんと、アンプルくれたくうちゃんありがとでしたーw
これ着てるときはぜひ「うさまん」とでもお呼びください(ぇー

それにしても、幼いタヌキ装備もうちょっと安くならないかなぁ…w
誰かいらない方がいたら安くで譲ってください('ω` )(マテw
大理石とかジャッカルも大歓迎です…!

…貯金しよ(・'ω`・)

------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------

ものっすごい余談ですが、2回連続SSネタにして思ったんだけど、おいらベルトバックルブーツ持ちすぎですか?w
赤にぷんくに黒に…3足もw
このブーツ好きなんだよねぇ…('ω` )
あとはニーハイブーツなんかもお気に入り。
もう1足買おうかなぁ…とか思ってるんですが、マジでペットに入りきらないので悩み中。。。
キャラもう1人増やして、着ない服はそっちに放り込むほうが良いのかしや('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2007-08-13 00:15 | マビノギ

<< ご連絡('ω` ) おかえりなさいませ、ご主人様(... >>