言葉変換『もんじろう』用アイコン なーつのおーわーりー♪   

2007年 08月 31日

f0090142_1442731.jpg
今日で8月も終わりです。・
…にもかかわらず水着で釣りです!
「夏真っ盛り ねこまに」です!

なんかまたネクソンが突発イベントやってるみたいなんですが、前回のイベントとはあきらかに賞品に差が…('ω`;)
RO2流出対策ですか…?w

まぁ、放置してるだけで賞品もらえたらラッキーなので1回やってみたんだけど、なかなか大きいの釣れませんねぇ…。
カジキマグロ234cmが最大でした。
ひゃもさんに言われたんだけど、今週「釣りバカ」ゲットできてれば入賞する可能性もあったのになぁと…。
そういう意味ではやっぱおいら運悪いっすね…(・'ω`・)しょんもり

まぁ、釣りトレになったと思いますか('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2007-08-31 23:03 | マビノギ

<< やってみた。 寝る子だから… >>