言葉変換『もんじろう』用アイコン …('A` )   

2007年 09月 03日

前回に引き続きRO2を進めております('ω` )

とりあえず一言。
システムエラー(っていうの?)多過ぎw
Oβだから仕方ないんだろうけど、もうちょっとなんとかしてくれ…('A` )

友達リストちゃんと表示されないとか、PT組めないとか、いきなりチャンネル強制移動させられてるとか、死んだはずの敵に攻撃され続けたり(しかも、こっちからは相手が死んでるので攻撃できない)とか…(・'ω`・)
ちょこちょこ巻き戻ったりもしてるみたいだし、なかなか波乱万丈です…!

前回からさらに数時間やってみて思ったことをつらつらと。。。

○ウインドウ
何かの窓(A)を開いているときに、違う窓(B)を開いてしまうと、Aが閉じてしまうという仕様はなんとかならないもんかなぁ(・'ω`・)
アイテム拾う窓が出てるときに間違って他の窓開いちゃって、アイテム拾えなくなりました…orz

○チャット
やっぱり不便。
PTチャットしてると、オープンでしゃべるのにも時間がかかるのでお礼言うタイミング逃したりします(・'ω`・)
前にも書いたけど、もうちょっと切り替えが便利ならなぁ…w

○戦闘
転職してスキルもいくつか増えて、ようやく戦闘らしくなってきました。
おいらリクルートになったので銃を撃ちつつ逃げないとダメなんだけど、とってもむずいねー。
マウスとキーボードの両方を同時に上手に使いこなせないのです(・'ω`・)
慣れるのがはやいか、嫌になるのがはやいか…w

○PT
PT組んでると武器の経験値がたまらない仕様には全米が泣いた(ノд`)
1人でやるより戦闘も楽しくなるけど、これじゃあ普段は1人で狩りに行くしかないじゃまいか…!
何人かで強い敵と戦うの楽しいだけに残念です(・'ω`・)

○便利機能
他プレイヤー消せる機能はとっても良い感じ('ω` )
村の中でも非常に快適に動けます。
でも、せっかくのネトゲなのにちょっとさみしいけどねw
贅沢言うなら、PTメンバーだけは見えるようにして欲しかったかも。。。

あと、オートランはとってもいいですねぇ。
左右だけキーボードで指示してやれば、どこまでも突っ走って行くので気持ち良いです('ω` )
戦闘始めても、突っ走り続けるのはちょっとつらいですが…w

さて、それじゃあ今日も頑張りますか…。

ぁ、そだそだ。
マビのAlt+Enterみたく、フルスクリーンとウインドウを切り替える方法を知ってる方がいたら、教えていただけるとうれしいです('ω` )
よろしくーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-09-03 15:20 | ゲーム

<< 順位もなにも やってみた。 >>