人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 順位もなにも   

2007年 09月 04日

弱くなるPOTがたまってたので久々にマビでダンジョンへ('ω` )
ついキーボードで移動+右クリックで会話しようとしちゃったよ!
POTのおかげでアロリボ1のトレーニングが残すところAWFUL1000匹弱になりました。
ようやく終わりが見えてきた感じです。
…まだまだかかりそうだけどねw

ところでダンジョン1周してる間にも何度か釣り大会のテロップが流れてたんだけど、どうなんでしょうね、あれ。
順位もなにも_f0090142_17445027.jpg
1位と2位のカジキマグロのサイズ、おんなじです。。。
つか、1位と2位だけどころかテロップで流れる5位の方まで、みなさん280cmでした…('ω`;)

きっとカジキマグロの限界サイズだと思うんだけどさ…。
280cm釣らないと入賞できない+280cm釣っても抽選なん確実じゃまいかと。
こうなると釣り放置しまくった人がいっぱい釣れてる可能性が高いので断然有利になるわけで。
くそー、PC壊れかけてるから放置できないんだよ…!('д` )

まぁ、すでにあきらめ気味だったけど、これで完全にあきらめました…w
ネクソンさんマグロのサイズの上限あげてくんないかなー('ω` )

by neko_mani | 2007-09-04 00:33 | マビノギ

<< 武器改造 …('A` ) >>