言葉変換『もんじろう』用アイコン 武器改造   

2007年 09月 05日

f0090142_1893421.gif武器改造というか、見た目の変更というか…。
とりあえずよくわかんないんだけど、人に言われるままにオージェとかいうの使ってみた!

そしたらなんかゴツくなりました。
んー、元のもいいけどこっちもいいねぇ。
でも、欲を言うならもうちょっとだけスマートな感じがよかったかも…w
超重そうだよ…!

これって見た目が変わるだけで、強さとかはそのまんまなんかな?
何も気にせずに変更しちゃったけど、大丈夫かしや…w
まぁ、あかんかったときはあかんかったときで!(めずらしく前向き

それにしても、普段はこの銃をどこにしまってるんだろうかと気になるねこまにでした('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-09-05 18:16 | ゲーム

<< まったり進行 順位もなにも >>