言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり進行   

2007年 09月 07日

最近、マビでラビ1周→RO2メインでプレイしてるおいらですが、今日はRO2やりつつふぇろーずのギルド集会にも参加('ω` )
集まったのはえくれあちゃん、ぜろちん、ノレさん、おいらの4人でした。

舞い降りる人も数に含まれていますがキニシナイ!(゚ω゚)

とりあえず本日の議題(と書いてネタと読む)。

ROネタ
・課金になったらどうするー?
・癌崩の運営。
・バグ多すぎ。
・操作はマウス?キーボード?
・戦闘について。
・月額高っ!

その他のネタ
・FEZ終了の悪寒。
・他にどんなゲームある?
・演奏スキルは神。
・幼いタヌキ対策でしぇふがでかくなってる。(勝手に思ってた
・やっぱマビはいいねぇ。

などなど。
こんな感じで集会が終わりました。
だべってまったりっていいですねぇ('ω` )

師匠、はやく戻ってこねぇかなぁ…。
[PR]

by neko_mani | 2007-09-07 23:41 | マビノギ

<< (。・ω・。)←こいつ(なんか違うw 武器改造 >>